プロフィール

しりとり

Author:しりとり
カメンライドな

毎日で

大変です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
通りすがりのうp
どうも^^ノ 久しぶりに動画うpしました^^

実況復帰(仮)ですね。。

ともあれ、観ていただけると嬉しいです^^b

でわでわ、どうぞ↓



2009.09.05 Sat | 実況 | T:1 | C:2
次回の予定(未定)
どうも。。ノ PC帰ってきましたが





2009.09.03 Thu | 日常 | T:0 | C:0
PCがアタックライド。
どもども。

夏休みが終わった途端、先輩に切れそうなしりとりでぅ(@д@)b

ついについについに


2009.08.17 Mon | 日常 | T:1 | C:1
テンプレ、変身。
どもども(^д^)ノ

なんとか取れた夏休みを

だらだらすごしている、しりとりです^^ノ

実況できないので、テンプレを変えてみました^^b

特に意味は無いです。

外の雷がひどくて、すごく映画を見に行きたい気分になりました。。

これも、特に意味は無いです。

とりあえず、一言。

「PC屋、仕事しろ。」

でわでわノシ



2009.08.10 Mon | 日常 | T:0 | C:0
オワタ。
パソコンが壊れました^^ノ

突然壊れました。

週末のゴールデンタイムに壊れました。。

サブのノートPCはスペック的に動画作れるような

パソコンではないので、メインが帰ってくるまで、

実況の方を休みますorz

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

しりとりでした。。

2009.08.02 Sun | 日常 | T:0 | C:0
次のページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
リンクについて
このブログはリンクフリーでござるよ。 ご自由にリンクしちゃってください。 (人´▽`)キラッ☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
